パンダノン島でのアイランドホッピング

今回ご紹介のアイランドホッピング(パンダノン島)はツアーページから予約が可能です。他にも海洋保護区ヒルトゥガン島や長い桟橋で有名なナルスアン島に行くツアーもあります。
セブ島の観光の際には是非オールブルーにお越しください。

引き続き、スタッフブログをお楽しみください。

[toc]

オールブルースタッフからの挨拶

おはようございます。オールブルースタッフのこみけんです。そろそろ本格的な閑散期に入ってきて、オールブルースタッフは年末に向け充電期間中です。年末年始も休まず営業してますのでお待ちしてます。

閑散期の今だからこそ、スタッフとの距離が近く仲良くなれるので是非オールブルーに足を運んでください!仲良くなった方にはオールブルーオリジナルTシャツもプレゼントしています♬

パンダノン島でのお客様の様子

さて今回は女の子4人の社員旅行で、弊社パンダノン島アイランドピクニックに出かけてきました。海洋保護区での体験ダイビングを楽しんだ後にはパンダノン島でBBQランチ♬

セブ島で天国に一番近い島と言われるパンダノン島。

動画からもわかるように白い砂浜と、好きと通るようにきれいな青い海が楽しめます。

オールブルーなら、格安でアイランドホッピング付き体験ダイビングに変更可能です。悪ノリスタッフと共にビーチで星型作って空からドローン撮影もできます(風、雨がなければ)。ご希望でしたらドローンで撮影した映像もその場でプレゼントします。

今ならオトクな割引キャンペーンも実施中。更に安くアイランドホッピングやジンベイザメツアーも楽しめるのでこちらをチェックしてみてくださいね。

ご質問やお問い合わせはLINEからお気軽にご連絡ください。