Oppo f7買った

いつものように、望まれてないブログ書きますぜ。誰か見てるんやろか?

 

と、言うスマホを買った。moto g5plus。見た目がダサくてお気に入りだったのに残念。結論から言うと、入れてたKingstonの256gbのsdが壊れたのが原因で再起動を繰り返してたっぽい。残念だ。

Oppo f7は結論から言うと、自分の中のmiddle-lowクラス以上スマホの中ではNo.2オススメ。ある意味No.1。一応No.1は未だHuawei mate10(proじゃない方)

Oppof7がダントツおすすめな理由は1.IphoneXとデザインがぱくり

2.超省エネ(使用感)

3.dual simでsdが排他じゃない。スロットにsim1,sim2,micro-sdを同時に使用出来る(mate10出来ない)

4.socスコアがとても良い

5.mate10の半額くらい

で( •̀ᴗ•́ )/ごわす。逆にダメなところは写真品質(mate10比較(mate10はLeica SUMMILUX-H 1.6Fなので比較したら可愛そうだけど)

 

ほんとに現在買えるスマホの中では(Iphoneは置いといて)best2に入る良いスマホです。オススメ。

 

ただ、mate10(proじゃない)もそうなんだけど、このoppo_f7も日本で売ってないのよね。それがとてつもなく残念。日本ではzenfone5が次のベストスマホらしいけど、f7の方がはるかにいいのに。。。