ドローンは墜落したけれど、、、

各種センサーの調整を自分で出来た(手順に従ってやっただけ)ので再び飛べるようになりました。

また、落とさないように初心者モード(スポーツモードはまだ自分には早すぎました)に戻してゆっくり飛びます。

テストでVistamarから飛び立って、隣のAbakaコンドミニアム?の工事現場見学をして、クリムゾンの敷地内を上から見て帰ってきたけど、悩み事が、

自分の場合、周りが海なので通信が切れたらホバリングしてて欲しい(ホームに戻ろうとして海に落ちるのは困る)のであるが、クリムゾン行ってる間に5分ほど通信が切れてしまって、再捕獲するまでの合間、かなり緊張しました。どっちがいいんやろ。戻ってくる方がいいのかねー?

いけね、ダイビング屋のブログ書かなきゃ。

rpt

鑓田さん、アドバンス取得おめでとうございます。次はDeepを取ってセルフダイビングを極めてほしいと思ってますbyこみけん

動画編集ソフト買ってみたけど、フィオーラとかいうやつ?、オートの処理は遅いしイマイチだった(ノートでやるから悪い?)

↑伊豆、稲取の新世代カリスマインストラクターの五江渕さんです。誰もがついて行きたくなるインストラクター(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

あ、ブログのキャパオーバーだ。ではまた!