あっついからってエアコンつけっぱで寝ると冷えるネス

こんばんはー、

先週は次男の小学校卒業式で緊急帰国!

https://m.youtube.com/watch?v=SrrmU-6u6FM

ダイビングショップで身につけた技術?を使ってちょこちょこっと動画作ってみる(と言う自己満足)。アドレスを転送しまくってみるものの、息子ですら見ない、、、。ま、そんなもんですよね。

私もよく無感動な子供って言われてました(40年くらい前に)。

そんな私もひょんな機会をいただいて、最近二回連続でモアルボアルってダイビングサイトに行ってまいりました。

image

こんちはー、。かえるあんこうでーす(写真はgoproで撮ってるのであまあまです

image

フィリピンはどこに行っても熱帯魚っつー魚達が水族館みたいにわらわらいまーす。

やってみてわかったのですが成田発セブパシ12時05分発マクタン直行便に乗る場合、飛行場で16時30分着で拾ってその日にモアルボアル乗り込みツアーできます。

image

↑こんちわっす!。そんなツアー、バリバリ受付いたします(亀になったこみけんです)。

image

すいーーーっと。

人数、日程、日数、レンタルにより金額が若干変わるのでお問い合わせください(まだHPにがっつり載せられる迄にはなっていませんが)。

image

こーじーさんも、バブルリング作る練習しながらお客様のご来店をお待ちしております。

image

最近はマクタン近郊の離島の方が、、、

image

抜けているけれど(透明度が高い)

image

でっかいフグや、ソウシハギ

image

見えるかな?ピグミーシーホース(Goproマクロレンズ、本当に欲しくなりました)

image

そしてイワシとアジのタービュランスが極大です!

image

手前がアジ、奥の黒いのが全部イワシ。

いつまでいるかわからないからー!、

image

今すぐ来れる人は今すぐきてー。

と、言う、モアルボアルつあー始めました的なブログでした。

image

いつものアイランドホッピングも

image

いつもと違ってセクシーポーズいただきましたbyしおりんぐ様、お菓子の名前みたいなニックネームのおかしな子

image

元気にやっちょります。

image

ライセンス講習も元気にやっちょるよー。

あ、ソーダ。

最近受けた相談で、PADIの看板で、PADIの教材でライセンス講習受けたら試験もなくて韓国語で講習されてわけわからんまま

image

こーゆーカードをもらいました、と言う相談を受けました。私、及びall-blue-cebu.com は他団体から、世界最大の認定団体PADIへのスイッチングを受付ます。
うちで潜って技術確認の上、試験パスしたらPADIの認定できるので、認知の低い団体のカード貰って不満な方は是非、弊社のスイッチング講習をご検討ください。

image

あー!、撮り溜めたネタ一気に吐いたよー!

image

Yeah!、ではまた〜♪

金曜日担当こみけんですた。