fbpx

穏やかな涼しい季節に

海も陸もやや穏やかで涼しい季節になってきました。

image

Tシャツ、短パンでは朝晩、少し寒いかもしれません

image

とか言うのは単にこっちに慣れている人のセリフ?

image

舟の上で、寒い〜とか、ダイビングで、海水温寒い〜!とか言うと、リピーターさんたちには叱られてしまいます。

image

ナイトダイビング待ちの時間もお客様は、暖かいよ〜っと過ごされています。写真はXmasイブの恋人達を間に入って邪魔するコージ

image

お詫びにいとう様のいい感じの写真を。

image

しかし結局そこはAll-blue-cebu.com/。

image

全員で邪魔しちゃうんだぜ!、Yukaちゃん以外!、全員が男なんだぜ!凄いXmasイブ!
これがもし逆だったら!と、想像するとクラクラします。おや?、最近クラクラ忘れてない?

image

マクタン島は穏やかな季節になりました(多分)。年末年始のご訪問、お待ちしております。チームAll-blue-cebu.com/は全力でお客様の旅行を楽しいもの(しようと)します。

image

写真はホワイトサンズのバイキング朝食。リゾートにいる限り食事はなんら問題ありませんからご安心を〜♪

image

By 金曜日の男でした。

PSご登場いただきました唯一のヒロインYuka様は語学留学校Philinterの学生さんYukaさんです。Yukaさんは本日、3ヶ月のお勉強を終えご帰国なされるとの事。お疲れ様でしたとありがとうございました。(T_T)
絶対また来てねヾ(ω` )/!!!