金曜日の者です

本日は壊れた車を直しにマルコポーロに行ってきますた。

やー、やっぱフィリピンの道が悪いからなのか?、はたまたアメ車だからなのか?、壊れますなぁ、はっはっは。

で、やっぱ4wd欲しいなーって

image

こーゆーのとか、

image

見るけど、高いよね。上のが140万ペソ。
下のが80万ペソ。

image

こいつが120万ペソ。こーゆーの乗ってたら安心なんだろうな~。マクタンの道でも。

いつの日か、お客様をこんな車で迎えに行きたいな!、と、思いつつ、

image

フィリピンの現実はこれです。スミマセン。でも、これに乗れるのって楽しみでしょ?ある意味!

みんな、これ乗って海に遊びに行こ!

あと、また、最近。
お友達がセブに来て。海ってどこにあるの?っと電話してきたけど、、、

何度も言っているけど、海はマクタン島にあるからね!、セブシティは仕事をしに行くところ!、リラックスするところはマクタン島です!。

泊まるところどこがいい?ってご相談にも乗っていますので、いつでも積極的に聞いてくださいまし!。

image

ここへ。

image

PS、12月は子供たちがクリスマスのお祝いに歌を歌いに来てくれます。5ペソあげる儀式があるので、皆様優しくしてあげてください。

なお、歌っている途中であげると最後まで歌ってくれない事もあるので、最後まで聞きたかったらお金は最後に渡してあげてください。

今日はこれでおわり!

今日はfordに行って車を回収してきました。
帰りにシェアハウス、のどかに行って小泉さんに会い、中目さんに会い、中目さんが海が怖いってことを知り、

帰りは大渋滞にはまり、

帰ってきましたおわり