あ、タイトル書くの忘れてた

image

名刺を作ってもらいました。(^Д^)
こみけんです。

会社的にまだ未公開情報なの?ですが、チームAll-blue-cebu.com/ では12月より新品のBCDとレギュ(ファースト、レギュ、オクト、残圧系、コンパス)、4セットでお客様をお迎えいたします!(12月09日より)(明後日より2セット先行公開予定!)。

まだまだフィリピンでは高価なダイビング機材はなかなか手に入れにくく、、各ショップも取り揃えるのに苦労する点なのです。

image

今後、機材揃えようかなー?とか、考えている皆様に、色々な機材をお試しいただけるAll-blue-cebu.com/ でのダイビング、。、

ぜひ、年末年始に向けて、苦労のないダイビングで有名なセブ、マクタンでの王様ダイビングをしてみて下さい。

過去、ダイビングに挑戦してみて、苦労が絶えなかった。機材セッティングや、機材をしょってのダイビングエントリーが辛かったあなたも、ぜひ、セブでの楽々ダイビングを体験して欲しい!です!

image

なお、実はダイビング機材を買う場合、冬は狙い目という噂があります。↑この店の池袋店に向山って店員がいるので、小宮の生徒でーす!って、機材を買いに行くと、きっと良い事ありますよ。

では、ほんと、そろそろ年末年始なので、本気でAll-blue-cebu.com/ でのバケーションを企画してください、ね。いやまじ本気で、我々チームは全力で、お客様ニーズの汲み上げを考えています!、、ぜひ、ご利用とご指導をお願いします!

image

よろ!