fbpx

しばらく日本で養生していましたKceblue

すみません。夏の中旬頃から本調子でなかったKceblueです。

ついに9月6日にgive upし、全ALL-BLUE-CEBUスタッフにお許しをいただいて、日本に養生しに行ってしまいました。その間にお越しいただきました若干名のKceをちょっとだけ気にかけていただいているお客様、失礼いたしました。

5日前より復帰しまして、負荷の低いお仕事をさせていただいています。復帰直後に、インストラクター同級生の宮崎さんに来ていただきました。ありがとうございました。宮崎さんのいらっしゃっている間には毎日、ご一緒させていただいたお客様と楽しく夕食までご一緒させていただいたりしていました。ここに深くお礼申し上げます。宮崎さんは伊豆、川奈の現役マスターインストラクターです。川奈周辺にご相談事がございましたらつなぎますのでご遠慮なくKceblueまでご連絡ください。

宮崎さんのいらっしゃっている間には何か所も難しいポイントや、普段いかない(いけない)ポイントでダイビングをしました。マリゴンゴンケイブではあんなことや、こんなこともありました。最近は、こーいった珍しいポイントに、閑散期ならではで、いっていますので、ご希望がありましたら現地スタッフまでご連絡ください。経験本数30本以上、AOW以上が必須になりますが、わくわくポイントで一緒に潜りましょう。また、マクロスペシャリストのJimmy指定もお待ちしております。

今後は10月から11月に10日程度の帰国を挟んで、しばらくセブにいっぱなしになります。よろしくおねがいします。今後ともよろしくお願いいたします。