All blueのツアーと音楽

どーも、お久しぶりです。秋も深まり、一気に冬が来ていると聞いています。いかがお過ごしでしょうか、冷えるネスこけです。

All-blueのリクリエーション、ツアーは音楽がかかっている事が多いのですが、どんな音楽がかかっているかは決まっていません。

催行担当者が好きな音楽を好きにかけているだけなので、たまたまその日に担当した者によるのですが、最近はspotifyを使用していることが多いです。

今更なのですがspotifyすごいですね。最初はてけトーに使い始めるのですが、段々と昔好きだった曲と、いまかけたい曲のプレイリストを作ってゆくと、ひと通りプレイリストの音楽を演奏したあとに、その好みに沿った別の曲など勝手にかけ始めるのですが、この機能がなかなかお気に入りですわたし。
なんとなくかけててかかってきた日本人レゲエアーティストの斉藤れいなって方(lecca)の音楽がすごい心に残ります。

こけが催行している時は色々オススメを是非教えてください。

最近はDIVEマスター候補生の田畑さんが卒業なさいました。

他、こみけんが担当いたしましたカード取得いたしました皆様、取得おめでとうございます。

皆様の写真をupしていきたいのですがフィリピンの私の環境では厳しいので、環境が良い時にupしてゆきたいと思います。upされたくない方はご連絡ください。
ではまた