fbpx

Newtown expedia &airbnb

面白い話を聞いたので報告します。

マクタンではNo.1開発のNewtown。まぁ、セブ、マクタン住んでいる人の中ではかなり上位の人気がある開発地区です。

今回そちらにお泊まりになられたお客様からのコメントを紹介致します

『new town便利だったからまた同じとこにしたいけどちっさいアリとシャワーがだいたい水しか出ないのがツラかったです』

との事です。

で、私の回答(主観含む)

『実はnewtownであっても素で受け取った状態だと温水器が付いていません。なので、温水が安定していなかったり、あまり出ないのであれば、オーナーがケチったのだと思います。

まだまだフィリピン人全体は、シャワーに温水が必要だと考えていない様で、、、
アリについては、どこでも出る可能性はあります。押すだけクリスタって商品を持ってくると簡単に撃退できます』

と、言うわけで、重ね重ねになりますが、虫除け(出来れば虫除けのシート(ウェットティッシュ))、押すだけクリスタ、 かゆみ止めの薬、酔い止め(アネロンが私は好き)をセブ旅行にはお持ちください。

あと、最近、空気がかわいている日があるのでマスクと龍角散のど飴あると助かります。あと、軟膏とロキソニンはあるといいと思う。