fbpx

16年12月24日よりワープ

スミマセンこみけんです。

昨年の12月26日頃より繁忙期に入りまして昨日迄の嵐迄、おかげさまでたいへん忙しくさせていただきました。

今年の年末年始はコア期間が凝縮しており、12月29日~01月03日迄は本当に限界に挑戦するかのようにお仕事をさせていただきました。

しかし、経験不足が露呈して多くのお客様に対して十分なサービスが行き届かず、不快なお気持ちをさせてしまった事が多かったように思います。会社からも私個人と致しましてもたいへん申し訳ございませんでした。

いくつかの貴重な経験及びご意見より、今後より充実したサービスの提供できるall-blue-cebu.com となれますように、チームでは活発な意見交換をさせていただいております。

特に催行お客様数、通常普通に提供している撮影サービスについてのご意見をいくつかいただいております。私共は海のプロ、スクーバダイビングインストラクターですので何よりもお客様の安全を優先いたします。事故の無い事が最高の催行であると心に刻んで仕事をさせて頂いていますが、お客様にとってはそれが当然であって、意識もしないで提供される当然のサービスである事、強く自覚させられました。

また、日本人スタッフであってもフィリピンに慣れてくると少しのんびり屋さんになりがちだったり、催行お客様数が増えてくると動きが緩慢になってしまう事、アナウンスの行き届かなかったりすることがありました。

重ね重ねお詫び申し上げます。

これを糧に必ず私達はより高いレベルのサービスを提供できるように努力してまいる所存です。出来れば多くのお客様の再訪問をいただき、前より俄然良くなったと言っていただけるように改善していきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

12月24日より、沢山の批判をいただきましたが、出来ました撮影サービスにつきましてはFacebook albumを使用して写真をUpいたしました。

こみけん、こみやけん、けん、等の自己紹介をさせていただきました者と一緒にリクリエーションにご参加いただきましたお客様は、Facebookにて、 Kceblue へ友人申請の上、参加日をメッセンジャーでお知らせ下さい。アルバムへのアクセス権を設定いたします。

ごめんなさいでした。
ご迷惑をお掛けしました