fbpx

Padi OWライセンス講習中

All-blue-cebu.comへご訪問ありがとうございます。

ここ最近のブログデータは東京事務所長Netzさんの粗相によりがっつり消えました。数少ないこけファンの皆様ごめんなさい。

きっとNetzさんの奢りで焼肉と飲みにいけると信じています。

さて、本日は珍しくこけによるOW講習です。一日目です。かなり知識レベルの高い真面目な留学生さんで期待できます。

いつもはコージ、和田ちゃんの席
OWライセンス講習

昨日はall-blue-cebuのアイドルGo!氏が試しにみのりの短パンを履いてみました。履けました!意味不!

夜はteam all-blue-cebu.のこっそりサポーターのカズさんがDJしてくれるって事で、松田さん松乃家さん(日本料理屋さん)で

景気づけして(やばいっす、美味しいです)、クラブAlice gardenに行きました。

OW講習ももっともっと選ばれるショップになりたいです!!!、焼肉喰ってるだけ、ビール飲み放題、試験もなくてライセンス簡単に取れるよ!ってショップに負けたくありません!

週末は40%割引など、やっておりますので是非No.1団体Padiでちゃんとした講習を受けて安全なダイバーになって下さい。、ほんと、お願いしか出来ないけど、是非弊社をお選びください。